このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2017年06月10日 (土) 16:31 | 日記 | 編集 |
Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキが紹介された翌日の夜
Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ

仕事帰りにローソンを4軒はしごしましたが商品は売り切れ状態

まぁこの時間には無いわなということで
休日の土日に改めて探してみようと思い
土曜の今日午後から探してみました

ないかな〜と思いながら最初の店に入ると
ど〜ん!とたくさん並んでいて拍子抜けです

2つ購入して来ました
Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ

袋から出すとこんな感じで
Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ

上に貼ってあるフイルムを下手に剥がすとこんな感じで
このゴディバの名の入ったチョコが一番高いんじゃない?(笑)
Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ

食べた感想はたしかに濃厚で美味しく満足度も在り
食べる価値はありだと思いますが
1つ395円(税込)というお値段がね〜
通常のプレミアムロールケーキ150円(税込)を2個購入してもまだお釣りが💦

吾輩の舌は繊細な味は解りませんので正直やはり猫に小判なデザートでした

まぁ期間限定のスイーツなのでこれはこれで良しです
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する