猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › FX

2011-02-24 (Thu) 00:56

FX

今日の市場は、いつも通りにもどっちゃいました。

というわけで、結果から言えば8戦5勝3敗で▲1,490円

基本は、損切りを早くするという考えなんだけど今日は3回の損切りのうち2回が早すぎた!って感じで損切りした後にまたプラスに戻っていってしまいました。

絶対ということはないけどもう少し損切りのタイミングを遅くしたほうがいいのか?と悩んでしまいました。

以前、1分チャート表でスキャルピングしているつもりだったのを、5分チャートに変更してデイトレードに変更したつもりではいたんですけど損切りのタイミングはスキャルピングのまま。。
これだとダメだとは分かっているんだけど、どうしても我慢できなくて目先の少ない利益でリカクしてしまって我慢も必要みたいです。

この調子で値動きが少なくて少ない利確を繰り返しも、損切り3回で今日稼いだ分が一気にマイナスになりパーです。

後、経済指標の発表時間後に大きな値動きがって乗っかったはいいけどすぐに反転したり、色々と今日は勉強になったです。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます