このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年04月16日 (土) 23:48 | 車中泊 | 編集 |
昨夜から武蔵小杉で車中泊して
今夜は東京の友人とのお食事会

前日からちょっと体調が悪いので
車中でゆっくり寝ている予定でしたが
天気が良すぎてお昼前には暑くて車中に居ることが出来なくなって
お昼も取りたいと思い武蔵小杉駅前へ行くことに

中原図書館に立ち寄ったりして時間を潰しながら
昼食を取りたいと思い店を探し歩くけど
目に止まったお店は順番待ちとかで
結局店を決められず歩き疲れて駅前で休憩中
人馴れした鳩が足元をウロウロしました

その後築地銀だこ店に入って
たこ焼きと初クロワッサンたい焼きになりました
銀だこ


その後も待ち時間まで時間を潰してから塚田農場 武蔵小杉店へ
吾輩を混ぜて6人で飲み会

吾輩も久々にアルコールを少し飲み楽しみました


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する