このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年12月29日 (木) 16:39 | 日記 | 編集 |
以前友人から美味しいとの情報を得ていた
PABLOアイス 黄金ブリュレチーズプリン

仕事納めをして帰りにコンビニに寄って買ってきました

最初うっかり”プリン”=冷蔵品と勝手に思い込んでいて
冷蔵品のプリンコーナーを探してしまいました

その後赤城乳業だからやっぱアイス?って
感じでアイスのコーナーを見ると在りました(^_^;)

美味しいということで4つのまとめ買い
PABLOアイス 黄金ブリュレチーズプリン

実際に食べてみると美味い!
PABLOアイス 黄金ブリュレチーズプリン

以前食べたルマンドアイスに比べると全く違う次元
ほのかにレモンの風味もあって非常に美味しい
PABLOアイス 黄金ブリュレチーズプリン

お値段も180円(税別)と高めの値段設定だけど
更に高いルマンドアイスと比べたら満足度はすごく高いです
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する