このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年12月18日 (日) 22:03 | 日記 | 編集 |
テレビでこの商品が最強の撥水スプレーと紹介されていて
撥水力がすごかったので購入しました

通勤時駐車場から会社までの約800mを歩くのですが
雨の時にズホンの裾が濡れるのを防止したくて
これまでも他の商品を試しましたが
その中では確かに撥水力は1番良かったですが
テレビや商品説明みたいには全く弾かない


しかもスプレーで液が広がらないし
一度のレバー操作での液の出が半端じゃないので
生地にムラができてしまいました
まぁアメリカ製ぽいと言えばアメリカ製ぽいですが(^_^;)
スプレー

霧が広がらないのですぐに生地にムラが出来てしまい
ムラを目立たなくする為に再度塗り
結局2度目立つムラを消す為の使用で半分ほど使用したのに
テレビで紹介されているほどの撥水力はまったく無く
これまでどおり裾は水が染み込みびしょびしょになり期待はずれでした


偽物ってことはないですよね?と疑いたくなるほど
テレビで紹介されていたあの撥水力は何だったんだって感じです

商品の裏ラベルが貼り直してあったので剥がしてみました

剥がす前の裏ラベル
ラベル

下に貼ってあったラベル
ラベル2

まぁ校閲ミスか何かかな
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する