このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年12月17日 (土) 17:37 | 映画・ドラマ・アニメ | 編集 |
最近タイタニアというアニメを知りました

知ってびっくり銀英伝の田中芳樹の原作アニメ(^_^;)
アニメ制作段階ではまだ未完のまま終了し
その後完結したのだけど
このアニメの監督が亡くなってしまい続編が作られるかは微妙

今日は疲れ気味で自宅でおとなしくしようと思い
このアニメを見ることにしました
タイタニア

一話を見た感じは
まぁ銀英伝に近い感じと設定みたいな

これで今週の休日は終わっていくような

しまった!
年賀状はどうしよう

正直年賀状卒業宣言を出したいんだけど
親の年賀状を毎年吾輩が作るのも在って卒業できない
SNS関係でつながりのある方には卒業宣言しましたが
それ以外の方とはまだ年賀状での挨拶を継続中


そうそう年末に送る喪中案内ハガキも同様かな

もしそう言う機会が来ても基本出さないつもりだけど
出しても年末年始を外して出すことにしたいです

なぜならあの喪中案内の意味が解らない
どうしてこれから新年を祝おうとしている友人知人に
私事で水を指すようなハガキをわざわざこの時期に出さなければならないのか?

年賀状や喪中案内も国営時代の郵便局の仕掛けた物でわ?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する