このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年11月17日 (木) 21:43 | 車中泊 | 編集 |
通販のメルマガの案内で車のシートバックに
吊り下げる収納ホルダー(カーシートバッグ)が
保冷保温機能付きで送料税込1,180円



メッシュのポケットも有り意外と車中泊で重宝しそうだったので
ネット検索(シートバックポケット)して一番安い商品を注文
送料税込でなんと!650円


調べるとこの商品
セイワ W700という商品らしいが
安い商品にはセイワの文字が無いけど
商品説明で使われている写真は全く同じ

セイワ W700は送料別で800円台から販売されていますが
OEMみたいな商品でも安ければ価格相応で良いかと思い注文したけど
税込み送料込みで650円は安すぎました

届いた商品を確認していたら
一発でファスナーが取れたorz
ファスナー


更に作りが雑でシワが多く
気になったのでシワを伸ばそうとしていたら
中の保冷保温シートも上からビリビリ破れてしまう
縫製シワ

保冷シート

まだ使用していないのにこの始末

その後にはファスナーの持ち手が外れました

いや〜久々に安物買いの銭失いのハズレを当たっちゃいました

追記:
購入店と連絡を取った結果
欠陥商品の扱いとなり購入代金の全額返金となりました
欠陥商品の方は返品ではなく、処分して頂きたいとの事

連絡を頂く前にすでに補修してたのでもちろん使わせていただきますけど💦
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する