このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年10月22日 (土) 20:03 | honor6 Plus | 編集 |
18日会社のロッカーで着替え中に
スマホが棚から下に落ちてしまい保護ガラスが割れてしまった

先週からスマホは不運続き
嫌な予感がしたんだけど
電源も入りその時はホッとしたんだけど

後で見ると保護ガラスが割れていました
保護ガラス

まぁ保護ガラスだけですんだとラッキーだと思う事にします

即ネットで探して注文しましたけど
送料税込で488円!

一年でずいぶん安くなりましたね

偶然Xperia SO-03Dのも売っていたので衝動で同時に注文しちゃいました


クロネコDMで届きましたけど
問題無しです

早速honor6は張り替えましたけど

エア無しでやはりガラスは綺麗に貼れていいですね
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する