このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年09月24日 (土) 21:23 | 日記 | 編集 |
今日は休日出勤だったので
仕事終わりに大戸屋に行ってきました

最初は四元豚ロースの味噌かつ煮定食を
注文するつもりだったのですが
店に入ってメニューを見ると
なんとなく牛肉を食べたくなりまして
炭火焼きビフテキ定食 ~特製おろしソース~
1,324円(税込:1,429円)

写真は五穀米大盛り(無料)です
炭火焼きビフテキ定食 ~特製おろしソース~

出てきたのを観て
また思ったのは肉少なっ!(笑)

食べ始めてすぐに
追加で四元豚ロースの味噌かつ煮定食のおかずのみを
頼もうかと思いましたけど
入店時より店内に人も多くなり
出てくるのに時間掛かると思い思いとどまりました

まぁこちらも美味しかったけど普通でした

あと帰ってきてこのブログを書く際に
大戸屋のメニューページを観て気がついたのですが
四元豚ロースの味噌かつ煮定食がメニューから消えている!

味噌かつ大好きだったのにぃ

残念だけどチキンの味噌かつ煮定食と言うのが
新たにあるみたいでお値段も安くなったからまぁいっか!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する