このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年09月03日 (土) 19:25 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
「データ復旧クラウド FromHDDtoSSD Ver2.164ビット版[Build:2678]」を
使用して無事に不良セクタレストレーションを終了できました

スキャン終了

一時終了して再度レジューム機能で再開したために
下図グラフにも赤いマークが残っていますが
一応全て修復完了できました

94時間程かかりました(^_^;)

でも疑い深いので即再スキャン!
その結果同じ場所にて不良セクタを検出して
以前と同じ「修復ハンドルの取得に失敗いたしました。」で強制終了!
再スキャン

やっぱりダメですね
ここでやっとこのHDDに諦めがつきました

他のHDDを購入したいと思います
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する