このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年08月18日 (木) 23:59 | 日記 | 編集 |
治療が早く終わってしまい
11時30分から始まるコメダ珈琲の平日限定 昼コメプレートを食べてみたかったのですが
今はまだ11時前

これだとまだ早くて行けないので
ダイソーに寄り道(^_^;)

足首のサポーター等を購入
足首に巻く包帯を探したけど粘着剤が付いた一回きりのものしか無く
昔からある普通の包帯が何故か無かった


時間を潰してからコメダ珈琲へ

お目当ての平日限定 昼コメプレートのAと
気になっていた金のアイスコーヒーを注文

するといきなり店員さんから「申し訳ございません」という一言

もしかしてコメダ珈琲ではまだ平日扱いじゃないのか?と思ったら
コメチキが品切れでBとDしか選べないという

何?そんなに売れているの?と思いつつコメチキが無いBに変更
昼コメプレメニュー

しばらくして注文した商品が出てきたのだけど
ここでこれまで何度かコメダ珈琲を利用しているけど
初めてサービスでついてくる豆が出てきた
昼コメと金のアイスコーヒー

感想だけど金のアイスコーヒーは
正直通常のアイスコーヒーとの違いがわからない
すいません違いの解らない鈍感な猫の舌なもので

そして昼コメプレートのサンドイッチ
これで430円って高い気がします

サラダ抜きで単体のサンドイッチでも
コンビニで並んでいるサンドイッチと比較すると割高なような

名古屋に在るコンパルのランチだとコーヒーが付いて640円で済みますし
やっぱりお得感はやっぱり無いな

ここで930円支払うのならお向かいにある大戸屋での食事の方が満足感が在ったと思いました



それでも平日ということで
店内は混むことも無く1時間程
4人席のボックスをゆったり使用して出てきました

足が不自由でなければ
店頭にある雑誌でも取りに行って更に長居していたかもしれません

家に帰り夕方には何と階段を普通に降りれるようになってました

仕事の再開までに足首が動くようになれば良いのだけど
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する