このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年08月19日 (金) 23:59 | 日記 | 編集 |
お盆休みも残り僅かということで
足の回復も気になるのですが
気持ち的にも発散させたいと
今日は治療に行ってから
ネットカフェに行くことにしました

実はネットカフェに
11時を過ぎてから入りたかったのに
治療が早く終わってしまいました
まだ1時間も在るので
どこかで時間を潰そうと考えつつ富山市内へ

結局ネットカフェのそばに在るダイソーに寄って時間潰し
前日地元のダイソーに置いてなかった包帯も探したいと思い
寄ったのですが粘着剤がついていない伸縮型の包帯が在りました

とりあえず手に取り
地元と違い品数も多いので他の商品もチョイスしたのですが
今朝先生から湿布は必要無いと言われた事を思い出して
それなら包帯は必要ないなぁって事になり包帯は戻してからネットカフェへ


ネットカフェに行くと何故か平日なのに禁煙のブース空きが1つしか無い

11時以降に入りたかったのは
平日限定で11時から行われているランチパック
ランチメニューの代金にプラス100円で90分間ブースを利用できるお得なパック

とりあえず90分で一度精算して再度利用するつもりで居たので
初のフラットシートの利用となりました

ところが床が柔らかいフラットシートでは
利用中前かがみになると
足首に負担がかかり痛みが走ること度々

ブースからの出入りもしづらくて最悪でした
利用中いつの使用しているマッサージシートブースは全て利用されていなく

90分後に支払いをして別のブースに移動しようと受け付けに行くと
なんと今度は満室状態

マッサージシートのブースが全く使用されていない感がしていたので
確認していると機器の調整中で店長が来て確認しないと使用できないとの説明

自分はコミックを読みたいだけだったし足首の問題も在って
イスのブースを利用したいと相談している間に
運良くリクライニングチェアのブースが空いてそちらへ移動しました

しかし満室状態になっているけど
周りにの利用されていないブースが多くて
どうやら多くのブースが調整中で利用できないだけみたいでした

今回もMacBook Proを持ち込んでいたのですが
フリースポットのWi-Fiに接続してもほとんどのページが接続を切断されて開けない
何か設定がおかしくなっているかな?っと確認や再起動を繰り返すけど
結局原因は解らずここで使用は諦めました

後で自宅のネットワークに接続してみましたが問題なしでした

店と持ち込みの2台のパソコンで
ダウンロードしたいファイルが有ったんだけどなぁ

結局今回は90分626円に
ハンバーグカレーランチで追加108円

続けて9時間利用1749円で
別にとり天丼637円を食べて帰ってきました

17時台に早目の夕食を取っていたので
21時位にもう一食食べようと思ったのですが
そういえばすき家でうなぎと牛肉の2品載せの期間限定品
うな牛も良いかなと思ってネットで確認すると
並盛りでも880円といい値段するのですね〜

これならここで食べたほうが良いと思っていたのですが
結局食べないで帰ってきました
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する