このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年08月19日 (金) 23:59 | ヘルスケア | 編集 |
治療3日目

9時半位に病院に着くと
初日と2日目の違い待合室に人が全く居ない

まぁ初日はお盆明け
2日目は午前中のみの受付で
今日は全日の受付なのでこんな感じなのかな

今日は足にしている湿布が週末でなくなりそうなので
先生に出してもらおうと受付でお願いすると
先生の診察してもらわないといけないということで
待ち時間も無く予定外の診察へ

先生から症状を確認されて
順調に回復しているということで
この調子で治療していこうということで
湿布を欲しいと先生に告げると
必要無いと言われてしまった(^_^;)

その後リハビリ後に処置室でしてもらう予定だったのに
診察室で静脈注射もしてもらい
その後にリハビリ室へ

リハビリ室で10分程待ちましたが
それでも順調に進んでしまい
10時前に支払いも終了
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する