このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年08月11日 (木) 22:52 | 日記 | 編集 |
知り合いからの情報で巷で流行っているという
新潟県、富山県、石川県、福井県での地域限定のルマンドアイスを早速仕事帰りに探してみる

いつもの仕事帰りの道沿いにあるコンビニに入ると
ドーンと店頭に置いてあって

あまりにも簡単に見つかってしまいちょっと拍子抜け

ここでアイスのみを購入すればいいものを
策にはまリ他の物にも手が伸びて合計3点お買い上げ

最近レジで打たれる購入者年齢も確認しているのだけど今回は49のキーだった

車中に戻り早速開封
ルマンドアイス

運転しながら4分割できるモナカ仕様なので
割りながら食べる

予想通りの味と食感で
味は全く予想通りのバニラ味のモナカアイスの中にルマンドが入っているだけで

そして家にたどり着いた時には
車のシートの上にはモナカが散乱してました(笑)

正直な所225円は高すぎる!

これなら100円の通常のもなかアイスに
150円のルマンドを別々に買っても250円ですから割高ですよね
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する