このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年07月10日 (日) 21:11 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
先日復元ソフトの比較をしていましたが
EaseUS Data Recovery Wizard For Macを購入しました

最終的に購入を決めたのは
初期化してしまったHDDは全滅でしたが
バックアップで取ってあった側のHDDでは
動画の復元が全滅で無かったことです

とりあえずお試しで復活できる2GBまで慎重に復元の確認をしてから購入しました

ここで登録していた40%オフクーポンを使用したのですが
購入時に売上税という意味不明な名目で消費税8%分427円取られて合計5769円でした

購入後にメール確認すると前日に週末限定50%オフクーポンがメールで届いていました

これから購入される方は最初にホームページに有るニュースレター購読に登録をしましょう
送られてくるメールにクーポンがついていますので時期によっては
今回のように50%オフクーポンが送られてくることも

気が付かずに購入してしまってからではもうどうにもなりません
気を取り戻してファイルのリカバリー作業へ

まずはHFS+のパス情報が残っていて
フォルダ名やファイル名もパス情報の場所に復元できる側で復元

これで復元できなかった場合はRAW Fileで復元を試してみます

復元と言っても12975ファイル 総ファイル量2.82TBなので
これを一気にしちゃいます💦
これが出来るのもこの商品を購入した大きな理由
リカバリー画面


とりあえずこの復元量ですから
復元に時間がかかるので今日はこれで就寝です(復元量:約350GB/1時間)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/05(金) 16:50:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する