このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年07月07日 (木) 22:40 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
楽天のロジテックダイレクトで注文した
Western Digital 3.5インチ内蔵HDD WD Blue 4TB ハードディスク WD40EZRZが届きました

Amazonの簡易包装が心配だったのがきっかけで
こちらの商品を購入したのですが
包装はこのような感じです

包装外観
もちろん取り扱い注意シールは貼ってあるし
箱自体にも精密機械につき取りあるかいには十分注意くださいと印刷されてます
楽天のロジテックダイレクト包装外観

箱を開くと紙でクッション材代わり
開封

紙を取ると
HDDが入っている箱が登場
開封2

箱を開けるとちゃんと静電防止のクッション材に包まれていて
これなら悪名高い佐川でよっぽどの扱いをされていなければ大丈夫でしょう
開封3

HDD外観
HDD外観

とりあえずCrystalDiskInfoで確認して
DISKINFO

そしてAmazonで指摘されていた
IntelliParkという機能をできたら停止させたいと思い
ダメ元で接続してやってみましたが
やはりUSB接続だし更にWindows10という事で
HDDを認識してくれませんでした
WDIDLE3 for Windows
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する