このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年06月30日 (木) 23:34 | 東芝 REGZA | 編集 |
最近東芝REGZA42Z3の電源を入れても
一瞬画面に映ったと思ったら電源が切れ
また電源が入るというリピートの症状が出ています

最初MacminiのOSをアップデートした辺りから
この症状が出だした時は
HDMIでの接続を外したら
最初はうまくいっていたのですが
今では端子を外した状態でも症状が出るので
Macminiと関係はないみたいです

今年の春に5年保証が切れたらこれだ

だましだまし使っていくしか無いのだろうか?

タイムシフト機能がある機種にも同様な症状が出ているみたいだけど

ソフトウェアのアップデートで直ってくれたら良いのだけど
何か情報をお持ちの方はお知らせください

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する