このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年06月17日 (金) 20:46 | ヘルスケア | 編集 |
就寝中も姿勢によっては痛みが走ってましたけど
朝に目が覚めても
前日よりは症状は良くなっていましたが
会社に出てから仕事前にロキソニンを飲んで仕事をしました

午前中はかばいながら無理をせずやんわりと仕事をして
15時の休憩時には
うっかり忘れていて普通に座って痛みが走る失敗をするくらいに改善してました

その後も夕方には
朝より相当マシになり
おしりに力を入れても痛みが走らないくらいになりました

仕事を終えてから
2日連続で会社の自販機で水分補給をしてきました

これで土日の休日におとなしくしていれば大分回復しそうです
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する