このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年06月12日 (日) 23:47 | 日記 | 編集 |
年に一度の茶摘みに行ってきました
茶摘み

知り合いが主催しているので
テント設営や最後の片付けもお手伝いしているので
開始の30分前に行って終了後も片付けで残って
今回も帰路についたのは17時でした

それでも
日常生活と違い茶葉に囲まれた自然の中での茶摘みは
ストレス発散になるので今後も「来るな」と言われるまで
体調が良ければ出席したいです


茶葉
茶葉

一応茶摘み体験ということで
報酬は茶摘み会場そばに在るなないろKANでの
ランチバイキングと
茶摘み体験中に水分補給で振る舞われるあさひの紅茶等

食べたいものだけおもむろに取った結果
野菜はほとんど取らなかったです(笑)

写真は最初に取ったバイキング料理の一部です
その後も料理やスイーツやアイスクリーム等を
腹いっぱい食べて
午後からは水分補給を沢山してしまい
帰宅後も夕食前に更に水分補給をしてしまった結果
夕食は取りませんでした
なないろKAN バイキング

なないろKANのランチバイキング
なないろKAN ランチバイキング

こうは天気にも恵まれて
逆に暑いくらい
これまでも日焼けにはひどい目にあっていたので
今回は更に完全防備でした

それでも首の後は露出してましたけど
今回は問題なかったです

それでも暑さのせいか
途中で頭痛がしたので
ロキソニンを服用しました💦
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する