このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年06月05日 (日) 19:26 | ヘルスケア | 編集 |
5/31から喉に違和感が在って
(土曜日の台湾ラーメンの刺激が強すぎたかな)
その後、うがいを度々したりトラネキサム酸を1日2回1錠から毎食後に1錠に増量
6/1からは仕事中に踏ん張りが効かない感じになり
その度にロキソニン60mgを摂って何とか乗り切る

そんな感じを週末まで繰り返して
土曜日は日中おとなしく安静にしてました

夕方から友人との飲み会(吾輩はお酒をやめたので食事会)だったので
出掛ける前にロキソニンを飲んで行きました

日曜日はほとんど自覚症状も無くなり
トラネキサム酸のみ飲んでいました
ただ自宅で同じ姿勢でパソゲーをしていたので
夕方には首周りが辛くなって食後にロキソニン

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する