このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年05月11日 (水) 22:03 | 日記 | 編集 |
以前から毎日限定5箱で
気になっていたけどいつも売り切れで
注文もできなかった
パスコ 訳ありバームクーヘン ダージリンティー

運よく2箱注文できた商品が今日届きました

真上からの写真で分かりづらいですが
2箱重ねてテープで止めて送られてきます
外箱

箱も他のワケありと同じ箱ですが中身が
これまでとちょっと違います
1箱あたり約1キロまでは一緒なのですが
個数が23個入りから13個入りとなり
1個あたりが厚切りになりました

ちょっとピンぼけですが
数的に少なくなったので
箱を開けた時に数が少なく感動がちょっと薄れました
重さは一緒なんですけどね
箱開封

そしてこれまで重量を測ったことがなかったのですが
13個なら重ねて量れると思い量ってみました

う〜む1キロ無かった残念
重量

最後に大事なお味

確かに紅茶の香りと味がしますけど
別にダージリンティーが必要と思えません
ノーマルなバームクーヘンで
個人的には問題なし!

そうダージリンティーの香りと味は全く必要無く
ノーマルなバームクーヘン味で良し!

ん?同じ意味の事2回書いたかな?

量も単純計算で1.8倍近く在るので
1個ではちょっと物足りないし2個だと多いというか
2個ずつ食べるとすぐに無くなってしまう感が在り微妙です

女子なら1個で丁度かもね

という事で商品単価もノーマルより104円も高いので
お買い得感も全く無くこちらをリピートすることはもう無いと思います
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する