このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年05月10日 (火) 23:12 | ヘルスケア | 編集 |
深夜にだけど
喉の渇きが半端じゃない
トイレに行くついでに何度か水分補給をして
乾きを癒す

結局朝になっても熱っぽい
鼻の調子は
前日から全く問題なし
喉も問題無さそうで
ちょっと朝に痰が出ただけで
その後は異常無し

微熱のみなので
前日の朝よりは調子は良かったのだけど
皆勤手当も無くなったことだし
無理をせず一日しっかり休んで直すことに
もう一ヶ月も体の調子悪いしね

水分補給と栄養補給をして
おとなしく寝てました

微熱の原因が
肝機能障害から来ているかもしれないし
通常よりオルニチンと栄養を多めに採って
薬は一切取らず肝臓の負担を抑えます
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する