このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年04月14日 (木) 23:59 | 車中泊 | 編集 |
御山も終わり
16時半に道場を出発!

まずはぷらっとパークを利用して
海老名SA上りへ向かう事に

厚木市内は国道412号の渋滞を避けて
海老名SAのぷらっとパークに到着!

できたらここで車中泊の予定だったのですが
予想通り駐車場には係員が常駐していて
車やバイクはナンバーを控えられます

駐車時間は3時間まででして
それを超えると1万円の請求と在りました

そこで車中泊は諦めて
とりあえず海老名SAに入ってショッピング

夕食は先に弁当を頂いていたのですが
追加で何かと探していると
崎陽軒のしゅうまいが目に止まりました

しゅうまい15個入り590円で支払いは現金のみ

車中に戻り弁当と共に食べたけど
普通にしゅうまいでした

しばらく時間を潰してから
18時前には海老名SAを出発!

それでは次に車中泊候補のスーパー銭湯
ヨコヤマ ユーランド緑 八朔の湯

18時半位に到着
当日は偶然にもメンズデーで550円とお得でした

入浴後もロビーでテレビを観たりして時間を潰して
20時に車中に戻りとりあえず仮眠

1時までの営業なので車の出入りも激しく
1時を回ってから注意を受けるのも辛いので
結局23時を回ってから武蔵中原に向かうことにしました

第一希望だった駐車場も
都合よく端が空いていたのでそちらに駐車し車中泊になりました

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する