このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年04月12日 (火) 23:25 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
前回十両三への昇進を逃した
GAMECITY版 のぶニャがの野望 ねこ場所

千秋楽にのみ十両三への昇進を目指して登録参加

前日に偶然フィーバーに遭遇して勝ち点を稼げましたけど
本日スマホを家に置き忘れてしまう痛恨のミス
家に帰ると兵量はMAX状態

今回もぎりぎりまでフィーバー待ち
終了10分前ぐらいにフィーバー開始だったけど
その時間には兵糧は使い果たしてました

それでも終了後に何とか5位に滑りこみました

がっ!

集計後に12点差で6位に転落

また6位です
しかも勝点は680と前回と比べ物にならない程稼ぎ
勝率も良い感じだったのに
ねこ場所 報告書

残念です
やっぱりスマホ忘れが悔やまれます
忘れてなかったら後1勝稼げていたかもね
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する