このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年04月08日 (金) 23:59 | 車中泊 | 編集 |
いつもなら土曜の夜に富山を出るのがパターンだったのですが
仕事上のストレスマックスでもうダメ!
金曜の残業も拒否!
翌日土曜日の休日出勤依頼も拒否しました

定時で仕事を終えて
家に帰り夏タイヤへのタイヤ交換と
下回りのブラック塗装塗り

この時点ではまだニャゴや行きは明日の予定だったのですが
ふと以前スマステーションで紹介された生せんべい
店頭に並ぶ日が土曜だった様なというのを思い出して
再度調べてみるとやはり土曜日でした

テレビに紹介されたおかげで品薄状態らしく
ダメ元でニャゴや行くって感じで夜に向かうことに

夕食を食べてから準備して
GSに立ち寄って給油と交換した夏タイヤに空気を入れて
20時30分に地元を出発!

平日の夜という事でいつもと道路の勝手が違い
長距離トラックも一般普通車の数も多い

名古屋には2時前には到着予定だったけど
結局当日の仕事の疲れか
最近の多忙な疲れが溜まっているのか断念

結局いつもの道の駅で車中泊にしました
いつのも無料Wi-Fiに接続するも
見たい動画もまだアップされ無く結局即寝しました

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する