このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年03月28日 (月) 23:51 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
昨日のねこ場所も終わり
「楽園生活 ひつじ村」コラボ特別課題の
賊や敵軍から40勝の課題をスタートしたのですが

40勝なんて楽勝と思って楽に考えていたら
うっかり明日の3月29日(木)午後2時59分までに
達成しなければならないことに夕方気づきました

明日の日中も仕事なので今夜中に40勝
ここで問題なのは兵糧です

吾輩の場合
兵糧の最大数が5200なので
これから後6時間するとなると自然増加分1860を足しても7060
単純に40勝するには出陣は170くらいに収めないといけない

その為にまずは保管武将から育成武将にした武将を部隊に混ぜて
消費兵糧を200以下に抑え
大名の親密度を関心で抑えておいた大名家のみを巡り
弱い賊退治をしそこで得た五輪玉は楽市楽座で兵糧に変えるという自転車操業(笑)

こんな感じで何とか40勝できました
未課金で遊んでいる吾輩にはニャオ福クーポンを2枚は貴重です

正確には2サイトでしていますので4枚ですけど💦

「楽園生活 ひつじ村」コラボ特別課題 40勝達成

さてこれだけ頑張って得たニャオ福クーポン4枚ですが
くじ結果は珍カードが4枚で残念
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する