このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年03月27日 (日) 23:32 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
今週も唯一のお休みだった日曜日
ねこ場所の千秋楽でも在るのですが
午前中に布団の中からスマホで様子見です

まずGAMECITY側はめちゃっくちゃレベルが高い!
めちゃくちゃ強い!

ほとんど刃が立たなくて勝率は2〜3割といった所

なのでぎりぎりまで待って
順位と勝ち点を見て
フィーバーに遭遇して5位以内に滑り込めそうなら
やってみるかというレベルでした

そしてヤフーモバゲー側
こちらは何とか勝率5割前後で
計算上は何とか滑り込めそうで

決戦は夜ということで
日中は兵糧がMAXになって無駄にならないように
時々参戦しながら他の用事を済ませてました

フィーバーは前回起きた後最短で4時間後に
起きるということで
終了からの逆算で18時から監視をしたかったけど
実際に出来たのは20時前

終了間際ギリギリまで
フィーバー待ちをしたけど
結局発生せず
兵糧を使い切る予定でしたが
待ちすぎて結局どちらも1000位残して時間切れ

GAMECITY側が6位で
幕下二の現状維持
GAMECITYねこ場所6位
GAMECITY版は勝率が1割5分ちょっとという想定外の弱さで
まったく勝ち点を稼げなかった



ヤフーモバゲー側は何とか5位に滑り込めました
これで十両三に昇進しました
GAMECITYねこ場所5位


50戦して1000前後のニャポを稼げるのは
美味しいのか?

賊退治でも難易度3で1戦20ニャポ前後
難易度4でも30ニャポ位頂けるけど
更に多くの五輪玉や五輪奥義も頂けるので微妙ですね

次は「楽園生活 ひつじ村」コラボ特別課題で
賊や敵軍に40勝してニャオ福クーポン 2枚ですね

最後にこんな奴ですがよろしかったら戦友申請の程お願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する