このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年03月12日 (土) 23:59 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
今日も1日のぶニャがやってます

興味が無かったのだけど
兵糧が尽きたので暇つぶしに課題をやってみました

今回の課題は「ニャオみくじ」を22回引くこと

「ニャオみくじ」は通常ニャポ100を使用して1回引けるおみくじで
「極」「稀」「珍」「並」のいずれかが入手できますが
本日限りニャポ80と2割引き

本日限りと言うけどたまに2割引きしてますよネ

この時点で課題達成時に何がいただけるのか解りません

23時を回っていたので検索とかブロクなどで調べれば解ることですが
めんどくさいしニャポ80×22回ならニャポ1760

ニャポ1760ならやっちゃえ〜って感じで試してみる
課題達成の報酬は「稀」のいずれか:1枚でした
課題達成

報酬を受け取ると報告書に稀あミャーゴ経久が頂けた事が解り
交換所に出しても最低でもニャポ3000台で交換できそう
報酬「稀」あミャーゴ経久


それなら損は無しとGAMECITY側でも課題をすると
22枚引いている途中で「鶴姫ニャン」を引いちゃいました
鶴姫ニャン

そして課題達成では 「ニャがお景虎」
報酬稀 「ニャがお景虎」

GAMECITYでは更に高値で交換できそうで
調べると「鶴姫ニャン」は出ていないが
稀の最低でもニャポ4000台後半の提示なので
更に高値で取引できそう

「ニャがお景虎」はニャポ7000の提示でした

ニャポ1760の投資で最低11000×75%で8250は手に入るし
他に並と珍の武将が各20程在るので色々使えそう


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する