このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年03月05日 (土) 16:34 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
のぶニャがの野望で「とっかえキャンペーン」というのをしていたのですが
不具合があったらしくお詫びとして
「とっかえキャンペーン」を利用していなくても
以下の物がもらえました

・濃姫ニャン・極 4枚
・とっかえキャンペーンチケット 2枚

最初は濃姫ニャン・極 4枚と同じ極カード4枚をもらってもな〜と
思っていたのですが
更に読んでいくと意味がやっと解り
早速とっかえキャンペーンを利用しました

そう!
有料だった「とっかえキャンペーン」を
無料で2回利用できるチケットと
更に2回分に必要なカードとして
濃姫ニャン・極 4枚も一緒に配布されていたのでした

凄くラッキー
そしてなんて太っ腹なんでしょう

自分はYahoo!版とGAMECITY版を同時にしているので
更に嬉しさも倍!

「とっかえキャンペーン」の利用結果は
GAMECITY版は以下の2枚に替わり
「とっかえキャンペーン」結果

Yahoo!版は以下の2枚に替わりました
「とっかえキャンペーン」結果2

現在メインを稀カードに移行している最中に
極カードが2枚追加されたので
稀カードをメインにする予定でしたが
極カード中心にする方が良いかもしれませんね
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する