FC2ブログ
このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
過度な期待はしないで下さい
2012年03月04日 (日) 11:40 | 東芝 REGZA | 編集 |
手元にあったUSBメモリを試しに、東芝 REGZA の録画用のハードディスクの代用として登録できるか繋いでみました。

結果は、問題なく設定完了です。

8GBのメモリでどこまで録画できるか解りませんが録画の動作確認には充分かも。
追記:
16GBの容量で長時間録画モードのAS(長時間3)の設定で2時間52分の録画が出来るようです。

これから各5分の番組を2番組同時録画の設定にして動作確認してみます。

それと、設定メニューの中に動作テストという動作を確認するメニューがありました。

テストは以下の3つ行われます。

1.ハイビジョン画質で録画ができるか。
2.ハイビジョン画質で録画しながら再生できるか
3.録画中に早見早聞ができるか

その動作テストも後でしてみます。



・円安で高くなる前に、そしてこれからは将来、中のHDDが逝っても3TB問題をクリアしていて3TB以上のHDDに中を入れ替えても使用出来る可能性があるHDDの購入をお勧めします。
BUFFALO 外付けハードディスク PC/家電対応 (Regza[レグザ]) 3TB HD-LBV3.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]BUFFALO 外付けハードディスク PC/家電対応 (Regza[レグザ]) 3TB HD-LBV3.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
(2011/07/01)
バッファロー

商品詳細を見る
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する