このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年02月07日 (日) 18:10 | 自動車 | 編集 |
今年の春にそろそろ下回りの防腐処理をした方が良い感じだったので
Amazonで値段等を調べたりしていたんだけど
オートバックスでは高くて買う気になれない

今日ホームセンターに行ったついでに
安かったら購入してくるつもりで行ったら
普通に目当ての品が出ていました

値段もAmazonと同じ位の300円台後半価格だったので
購入してきたのですが
うっかり内税表示と外税表示に騙されました

Amazonでは¥374(送料込み)だったのですが
ホームセンターは外税表示で税を加えると¥409した

差額35円かぁ〜
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する