このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年02月06日 (土) 16:11 | 日記 | 編集 |
オートバックスからのDMで
車検の案内と誕生月のお祝いの案内が届いていたので
車検の案内に入っていた粗品のティッシュボックス1つと
誕生日お祝いの500ポイントと粗品をもらいに行ってきました

店内に入りなにか買える物を探したのですが
ワイパーの替えゴムはやはり助手席側に対応するものが無く
シャーシブラックスプレーも春になったら
使用したいと思っていて欲しいんだけど
お高いので辞めて結局手ぶらでレジへ(笑)

ポイントと粗品だけ頂いてきました

頂いた誕生日粗品はこちら
温泉三昧

箱の外見は良かったのですが
中身はがっかり
温泉三昧 中身

入浴剤2つにちっちゃくて生地も薄く縫製も雑な超安っぽいフェイスタオルが1つ
使用前から何箇所かほつれている代物でした
温泉三昧 ハンドタオル
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する