このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年01月25日 (月) 21:36 | 日記 | 編集 |
合戦が終了したので
期間限定の課題イベント【舞台記念】五輪の力を集めようにチャレンジをしました
題イベント【舞台記念】五輪の力を集めよう


賊退治で五輪玉を5555以上集めるのが課題だけど
始める前は今から初めて達成できるか不安でした

しかし初めて良く良く考えると簡単でした(笑)


商人のつニャ宗及で特技会合衆Lvr3をつけると五輪玉が1.6倍に
始めて2時間後には課題は達成してました
課題達成


武将交換もできないしコストも2.5だしあまり利用価値なさそう
舞台 さニャだ 幸村 表

舞台 さニャだ 幸村 裏
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する