このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年01月19日 (火) 23:29 | 日記 | 編集 |
先ほど三日間の正月場所が終了しました

今回はねこ場所3日間の内
本気をだすのは最終日千秋楽のみで
他の2日間は現状のランクを維持し
ワンランクのみのアップを目指します
無理にランクアップしても負けるだけですし💦

今回三日間の内に
まだ増設が終わっていなかった
3つ目の水田も5から増設しましたが
終了までに8と7までしかアップできず

初日は
今のランクを維持できる順位を維持しながら
賊退治をして五輪玉を稼いでいたのですが
育成し強くなったと思っていた武将がねこ場所では全く歯が立たず
そこで急遽貯まっていたニャポで購入できる
強い武将かニィ才蔵ニャーゴロ金石斎を購入し強化

更に五輪玉も商人の修練で会合衆を会得すると
Lvに応じて賊退治依頼報酬がアップするので
商人でLv3までアップできるつニャ宗及を購入し
育成しながらの五輪玉集め

なんかチマチマ育成するより貯まったニャポで
購入した方が楽ですね(笑)

使用しない武将はこれからは
交換場で推挙していきます

話は戻して2日は五輪玉を集めながらの
つニャ宗及の育成し
23時からの千秋楽開始後は
様子を見ながら兵糧の貯金と
武将の配置と総大将の設定での効果の違いを確認

ねこ場所 編成

ねこ場所 編成

千秋楽終了後の順位は以下の通りで
両方共3位でした
ねこ場所 順位

ねこ場所 順位

予定通り
ワンランクアップの条件である5位内に
そして3位までもらえる特別報酬も
前回は1位で秘伝・医心方Lv4を頂いていたので
それ以外の2以下3位が希望だったので
予定通りと言えるけど
今回「ななろう」はそれ以上上位を狙えなかったし
なんとか4位の方から逃げ切ったというのが
正直な所で最後は兵糧が無く参戦出来ない状態でした

ナナロウは点差が在ったので
途中から無理せず参戦しませんでした
ななろう 幕下三に

ナナロウ 幕下三に

兵糧:1200も「ねこ場所で昇進せよ!」の課題達成で頂いたけど
これは達成すれば毎回頂けるので
ぎりぎりまでこのまま貯金ですな

次は21日(木)14:00 合戦ですね
武将強化したので10連勝できるでしょうか
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する