このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年01月13日 (水) 15:22 | ヘルスケア | 編集 |
10日
じわりじわりと体調が悪くなっている
喉の違和感から始まり
今は軽い頭痛も
鎮痛剤飲んだけどさらに悪化
夕食後に薬飲みました

11日
今朝から完璧にダウン
37度8分カゼみたい

12日
今日から仕事だけどおやすみ
日中に一度平熱まで熱が下がったので安心していたら
夜になって37度5分に💦

病院に行くタイミングを逃しました

13日
今日も仕事を休みました
今日は意図的に会社にも連絡せず

夜中に大分咳が出て
痰が出て大分楽になっていますが
日中15時現在36度8分と
病院に行くにはちょっと微妙な体温
このまま治まってくれればいいが
昨日みたいにまた熱が上がったら落ち込みます

追記:16時になって悲しいことに予想通りの37度超え
今回は早々に病院に行ってきました

今回も薬学管理料0点で薬を出してもらいました

しかし明日の社会復帰はこの調子で大丈夫だろうか?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する