このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2016年01月03日 (日) 17:02 | 日記 | 編集 |
正月の2日目
天気もそこそこ良かったので
暇つぶしに外出

まぁ暇つぶしと言っても
デジタルマルチメーター DMM XB-866の交換用のヒューズや
Amazonで注文した
TTIMELY 2連USBファン BIGFAN120U for Men Stereo BIGFAN120U-STEREOも届いたので
車中泊用にどう車に取り付けるかも思案中で
材料とか材料を見ながら考えようかと

まずヒューズの方は
地元のコメリで簡単に安く入手出来ました
コメリ ヒューズ
0.1Aと0.3Aの物が並んでいまして
0.2Aが並んでいたら即0.2Aだったのですが
悩んだ結果0.1Aに落ち着きました

ついでにヒューズホルダーを取り付けて
交換を簡単にできるようにしようかと思ったのですが
ヒューズホルダーが意外と大きいので諦めました

次にTIMELY 2連USBファン BIGFAN120U for Men Stereo BIGFAN120U-STEREO

こちらはこれまでの様に
窓枠にはめ込む形にするか
ガラスと窓枠にファンを挟む形にしようか等々
まだ悩み中なのですが

材料だけは購入してきました
PPのダンボールを使用しようか
ギリギリまでカラーボードを使用しようか悩んだのですが
結局お値段が安く済む方に(笑)
基本は前回も使用したダイソーのカラーボード(450×840×5mm)を2枚重ねした仕様で考えてます


実際に仮に取り付けてみて
予想以上にファンの向きが上向きになる事が解りました
またこれだけ窓が開いているのも
防犯上ちょっと問題かな?
ファンガラス挟みこみ取付
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する