このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年12月26日 (土) 23:42 | 車中泊 | 編集 |
年末天気次第で名古屋に行きたいと思っていたのですが
雪も無かったので
名古屋へ行ってきました

19時半ぐらいに
自宅を出発
前回サブスマホをドライブレコーダーとナビとして使用しましたが
ナビが原因不明のフリーズを二度ほど起こしたので
今回はYahoo!ナビのみで使用しました

Yahoo!ナビは今回音声案内のみで
画面表示をオフにしての使用でしたので
バッテリー消耗も少なく済みました

数河峠では路面は白くなるほどの雪で
宮峠でもちょっと雪がちらついていましたが
雪もそのエリアのみ
数河峠
数河峠


予定通り23時前には
今日の車中泊地である道の駅 美濃白川に到着

東海地方の道の駅では無料のWi-Fi設備が在るので助かります

メインの駐車場にはトラックがアイドリング状態で車中泊していましたが
前回紹介した奥の駐車場に回避して車中泊しました
*このトラックは結局朝方まで居ましたので離れて駐車してよかったです
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する