このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年12月29日 (火) 11:17 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
以前から機会があれば購入しようと
Amazonのほしい物リストに入れていた
Logicool ロジクール Bluetooth マルチデバイス キーボード (Windows、Mac、Android、iOS対応) K480 ブラック


ほしい物リストに登録した時は3650円

それが偶然タイムセール中で
3320円から更に割引かれて2324円!で即注文しました

10キーは無いけど
キーの配置と大きさはこれまでと大体同じで
キータッチも気にならず使いやすいです
最初はMac miniとMacbook ProとAndroidで使用する予定でしたが
結局Mac miniとMacbook ProでMac OSとWindowsに切り替えて使用することにしました

CapsLockのLED表示は無いですが
純正の専用アプリを入れることで画面に状態を表示することが出来ます

複数のPCやスマホを操作する場合
場所も取らずに済むしすごく良いと思います
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する