このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年11月07日 (土) 13:49 | 日記 | 編集 |
Yahoo!カード絡み
更に期間限定ポイント獲得の為に
ヤフーショッピングでワイヤレスチャイム等を購入しました

以前も利用したことがあるi-shop7(アイショップ)というお店は
商品は安いがその分ちょっと送料が
同梱でどれだけ大量購入しても一律770円と
ちょっと高めに設定している関係で
ちょっと無駄なものも購入したのですが
ワイヤレスチャイムを別の物と間違えていた事に
届いてから気が付きました

すいません
うっかり写真取る前に設置しちゃいいました💦
ワイヤレスチャイム表

ワイヤレスチャイム裏

玄関用にチャイムが鳴る受信機が2つ在る物を購入したつもりが
受信機が1つになってしまい仕方が無いので
今使用中のチャイムと直列に繋いで
2箇所でチャイムが鳴る様にしました


最初購入予定だった
受信機2つ物価格が888円(税込)だったのが
まちがえた結果価格666円(税込)に節約できたし
押しボタンは想像以上に小さくて
壁への取付も両面テープで貼り付けるだけという簡易的な物だったので
今まで使用していた物をそのまま使用できたので
結果オーライとしましょう

そしてこのブログを書く時に気がついたのですが
楽天でも姉妹ショップと思われる品揃えがほぼ同じお店を発見

ベストプライスショップ(有限会社フクマル)
こちらは送料が650円

でも同じ商品価格がレビューを買いて価格1,450円 (税込) 送料込
書かないなら送料650円かかる設定になっているけど正直どっちやねん!と理解不能(笑)

こちらは送料は安いけど
その分商品価格が高めの(ぼった◯り)設定で
ここでの購入はおすすめしないな

両ショップ共同じ広島に住所が在るので
商品を仕入れている同元が居て
小遣い稼ぎに商品を流して売らしているのかな?


更に購入したこの商品
どうやら2013年7月にマイナーチェンジしているようで
こちらの商品は旧商品みたいです

見分け方は
新しい方には押しボタンの送信側に♪のマークの印刷が有り
受信機側はメロディーは鳴るだけで光らないようです

その分原価が安くなったようで
処分価格の旧型と販売価格は同じ位の様です
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する