このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年10月31日 (土) 15:44 | 日記 | 編集 |
9月に預金通帳に記帳できないトラブル
在ったのですが
1月ぶりにお金を卸しに行くついでに
ATMで記帳しようとしたら
また同じ案内が

磁気読取エラーを直してもらった後の初使用でこれかい!💢

クレーム言いたいけど
年末年始まで銀行の窓口に行ける機会は無し!

不愉快です

でも良く良く考えると
10月に購入したスマホに
サービスで付いていた
スマホケースを利用しているのだけど
そのケースに磁石が入っているので

もしかすると
一緒にポケットに入れたのが原因かも

そうなると今後
うっかりスマホとクレジットカード等の入ったサイフも一緒に入れているとやばい!?
というか普通に一緒のポケットに入れている事が何度か在るような💦
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する