このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年10月12日 (月) 20:52 | honor6 Plus | 編集 |
今後Xperia SO-03DやMacBook Proを
テザリングのhonor6 Plus へWi-Fi接続する機会が多くなると思います

でも今はテザリングの切り替えと接続に
手間がかかるので何か良い物が無いかと
早速”1クリック テザリング切り替え Android”で検索

検索リストの中から
テザリングON/OFFが目に止まりインストール
テザリングON/OFF


動作確認も兼ねて試しに使用してみると素晴らしい!

1クリックでWi-FiがON⇒OFFに切り替わりテザリングがOFF⇒ONに変更されました

更にこのアプリのすごいのは
テザリングに切り替わった時のWi-FiのON/OFF状態を記憶していて
テザリングをON⇒OFFにした時に
Wi-Fiの状態が元の設定に戻る!

先の例だと
1クリックでテザリングが終了し自動でWi-FiがOFF⇛ONの状態に切り替わりました

吾輩の求めていたドンピシャのアプリでした
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する