このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年10月08日 (木) 23:59 | honor6 Plus | 編集 |
honor6 Plusが届いて4日目

届いた初日にアプリデータを移行したくて
いきなりrootを運よく取ることが出来て

rootを取った目的である
System Tunerでバックアップしてるアプリデータを
移行しようと試みたのですが
どうやらAndroidのバージョンが違うので
ファイル構成が違い失敗しました

追記;吾輩の操作が悪かったようでその後問題無く移行できました

その後は
アプリ自体で機種変更の手続きで移行できるものや
共有できるものは
そちらを利用しました

出来ないものは
データー入力で対応できるものは
ちまちまと暇な時にする事に

LINE、ほしの島のにゃんこは機種変更手続きで移行
にゃんこ 機種変更

ジョルテはジョルテのクラウドに登録して共有

ねこあつめは機種変更に対応していないので
困ったものです
追記:翌日移動に成功しました


旧スマホはWi-Fi専用になり
honor6 Plusをテザリングにして使用しています

最初テザリングをしても
接続が切れるので
MACアドレスを許可されたデバイスとして登録することでうまくいきました
テザリング
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する