このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年09月19日 (土) 23:59 | 車中泊 | 編集 |
いつもの通り?
初日は日中の用事を済ませてから
夜間に渋滞を避けて
車中泊をする目的地に向かうだけの移動です

本日の車中泊地は
一乗谷あさくら水の駅です



到着すると連休らしく
多くの車中泊の先客が駐車されてましたが
駐車スペースにもう余裕が無いくらいでした

まぁ基本ここの駐車スペースがちょっと狭いということも在るかもしれませんが💦


運が良く無線Wi-Fiも車中で使える位置でした
無料の無線Wi-Fiも道の駅に存在するのかもしれませんが
吾輩が接続したのは
地元のケーブルテレビ加入者への登録制無料サービスでの接続でした

駐車場にはトラックは一切無く
綺麗なトイレとかすかに水車の音が聞こえるくらいの
静かな田園の広がる車中泊には最適な場所でした
一乗谷あさくら水の駅
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する