このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年08月29日 (土) 23:13 | 車中泊 | 編集 |
20時に自宅を出発して
いつもの41号線にて名古屋へ

高山市を通過した所で
セブンイレブンのコンビニで一休み

最近スターバックスから缶コーヒーが発売されたので
お試しで購入
スタバ缶コーヒー

ついでに朝食用にパンやスイーツ、飴を物色していると
バームクーヘンが以前購入した香月堂の製造した物だったので衝動買い


スタバの缶コーヒーは
違いの解らない吾輩には猫に小判
ただ高いだけのブラックコーヒーでしたので
もうこれは買わないでしょうね

その後道の駅 美濃白川でトイレ休憩して
いつも利用している名古屋の駐車場に1時8分に到着

すぐにベットメイキングして横になりながら
WEBチェックしたりしながら
最初はちょっと蒸し暑かったのでファンを使用しましたが
その後ファンも止めて就寝
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する