猫の手紙

このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです。過度の期待はしないでください

Top Page › >mixiからの引越しブログ › 今日の地元風景

2011-03-27 (Sun) 20:43

今日の地元風景

今日は、親と毎度の買い物。。

大型ショッピングセンターに行くと入り口には、高校生が義援金の街頭募金活動。

ここにも、災害の影響が。。と思いつつ売り場に行くとそこはいつもどおりの風景。

余りにも普通なので逆に影響を調べてみるけど、みられたのはカップラーメン、ミネラルウォーター、レトルトのご飯、缶詰の棚に張り紙があるくらい。

でも棚に商品が無い訳では無く品物が少ない棚は有るけど全て無い棚は無くメーカーを選ばなければ全てある。
商品が入りにくいと言う断り文句か数量限定の張り紙でした。
一応、買い物中に数量限定のミネラルウォーターを3本まとめ買いしていた人を一人見ただけでした。

そうそう、乾電池も普通に並んでいたな。。

そういうわけで、申し訳無い程こちらは全然地震の影響はありません。
放射能の影響も、西側の位置と間に有る多くの山脈のお陰で太平洋沿岸の西日本よりはさらに安全では?と考えています。
関連記事

最終更新日 : 2015-11-23

Comments

  

業者の方の営利目的の書き込みはご遠慮ください。今後削除させて頂きます