このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年08月27日 (木) 18:30 | 日記 | 編集 |
先日地元スーパーで売られていた
香月堂のバームクーヘン

年輪を見た感じ低温で焼かれた感じで
層も薄くて丁寧に作っている感じがしたので試しに買ってみました
香月堂 バームクーヘン

値段はっきり覚えていないのだけど
税込で300円ちょっと超えだったと思います


食べてみると値段の割に美味しい

調べると香月堂さんは有名
アウトレット店では行列が出来ています

愛知県だと行けるかな〜と思ったのですが
日曜日休みの午後からの販売

更に位置的にも愛知県の東寄りできびしいです

追記:後日シルバーウィークを利用してアウトレット店に行ってきました

以前同じ価格帯のバームクーヘンを超えました
プレーンのバームクーヘンだと
ランキングは2位ですかね

今の所トップは
楽天の通販で購入した
行列が出来る店の訳ありバームクーヘン 5個2,800円

3位はスーパーで売られている
”ほっ”とするおいしさ生バウム
これはリピート買いしました

バームクーヘン全般だと
マダム・シンコのマダム・ブリュレがやはりインパクトありました

ただし甘すぎてたまにでいいかな
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する