このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年08月07日 (金) 21:44 | 家電・PC・ゲーム関係 | 編集 |
自宅に戻るとLinkStation LS-XHLの
LEDがオレンジ点灯に変わっていました

NasNavigator2アプリを立ち上げると
新しいアップデーターの案内でした
NASNavigator2

早速Web設定からアップデートしようと
Web設定画面を表示するとまた案内
案内

Web設定の
ファームウェアアップデート画面の案内を確認して
アップデートを実行
変更履歴



あとは自動処理されLinkStation LS-XHLが再起動し終了するのを待つだけです
ファームウェアをダウンロードしています
アップデート中 ダウンロード中


ダウンロードが終わると再起動しLEDが青色点滅します
アップデート中 再起動案内


再起動が終了しLEDが青色点灯に替われば再起動終了です
吾輩の場合
ダウンロード開始から再起動終了まで約20分でした

NasNavigator2で情報を更新すると
無事にVer1.71に変更されました
NasNavigator2 Ver1,71表示

ちなみにファームウェアアップデートのダウンロードはこちらから

同時にNasNavigator2もVer2.82が
新たに出ていましたのでこちらもアップデートして終了しました
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する