このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年07月25日 (土) 23:32 | 日記 | 編集 |
以前パスコ 端っこバウムクーヘンを注文する時に
送料を無料にする為に
送料込みのバターが薫るしっとりクーヘン(バウムクーヘン)に同梱してました

その時は丁度マダム・シンコを頂いていた知人への
お返しにする予定だったのですが
その後予定を変更して
他の商品を贈ってしまったので
バターが薫るしっとりクーヘン(バウムクーヘン)が
手元に残ったままになっていました

そこで今日やっと食べる機会が訪れました
バターが薫るしっとりクーヘン
通常の商品より厚切りの為、重量は約400gと重め
厚み

朝食後に半分、15時のお茶菓子と夜食に四分の一づつ食べて完食です

最後に肝心の味ですが
正直普通でした
食感はちょっとぱさつき感があって
個人的にはもう少ししっとり感が在ったほうが良かったかな

これなら送料を別に払っても訳ありの
端っこバウムクーヘン
訳ありバウムクーヘンを購入した方がいいかな
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する