このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年07月01日 (水) 22:51 | 日記 | 編集 |
今日も仕事が無いので
早退けしました

そこで今日は桐生珈琲 黒部店

アイスコーヒー(450円)と
よくばりワッフル(580円)を注文しました
桐生珈琲 アイスコーヒー

アイスコーヒーは
前評判通りホットコーヒーを
凍らせた珈琲の氷の入った器に入れる方法

まぁ味が薄くならず最後まで美味しく頂けました


よくばりワッフル キャラメルと抹茶をチョイス
桐生珈琲 よくばりワッフル
これは甘いものが欲しかっただけで
あまり期待して無かったのでへんてつもない普通の物でした

開店一周年で今日から20日までコーヒーチケットがお得です
桐生珈琲 コーヒーチケット

最後に前日に行ったコメダ珈琲と嫌でも比較してしまいました

全てがやっぱりコメダに軍配ですね

おしぼりに至っては
コメダ珈琲は
タオルが包装されているものに対して
桐生珈琲は
コンビニでもらう様なうすっぺらな不織布タイプのおしぼり

これにはがっかりでした
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する