このブログは、ななろうの平凡な日常を淡々とメモ書きしたものです
 過度な期待はしないでください
2015年06月30日 (火) 22:03 | 日記 | 編集 |
仕事が暇になって
やることが無く
ただ時間が経つのを待っているのも
精神的にも苦痛なので
早退けしました

そこで以前から気になっていた
ふくる 田舎バウムというバームクーヘンのお店に行ってきました

新幹線の黒部宇奈月温泉駅前
新黒部駅隣にある
お店に入って
簡単包装のもっちりS(864円)と
ふくる バームクーヘン
八分の1カットされたバームクーヘンが二つ入った
小腹空き用(笑)ふくるのおやつの
プレーン(280円)とチョコがかかった物(324円)の
三点を購入しました
チョコのかかった ふくるのおやつ

後で考えると
簡単包装のもっちりSと比べると
ふくるのおやつはめっちゃ割高ですよね〜



購入後その足で
コメダ珈琲に入り一服です

たっぷりアイスコーヒー(500円)と
ミニシロノワール(390円)を注文
コメダ珈琲 たっぷりアイスコーヒー ミニシロノワール

デニッシュ生地のミニシロノワールを食べたあとに
メープルシロップが皿に残っていて

ふくる 田舎バウムで購入したチョコが車中の暑さで溶けないようにと
持ち込んでいたので
こっそりふくるのおやつを開いて1つを
皿に乗せて残ったメープルシロップを染み込ませて
美味しく食べました💦
ごめんなさい
ふくるとコメダ珈琲コラボ

どちらもうまし!でした

下げられた綺麗になった皿を見て
お店の方はきっと
皿をなめたと思われた事でしょう
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する